« 新年!! | トップページ | クルシイ・・(≧д≦) »

ノドイタ

カンクンから帰国した翌日より猛烈な喉の痛みと微熱に見舞われる・・・

元旦から最悪のコンディションwobbly

まぁ、カンクンでは風邪もひかず過ごせたので不幸中の幸いかも。

・・・にしても喉が痛い。微熱にもかかわらず、頭がボーとする。一応、日本から持参した「パブロン」を服薬してみるも、全く効かない。

こうなったらsign01と思い、日本人には効き過ぎると言われるアメリカの薬を飲んでみることにする。

Dsc02534_convert_20100105031613

その名も「コンタック」。(決して日本の薬ではありませんsweat01

日本の薬のように、食後に1日○錠というような記載はなし。「6時間ごとに服用、1日8カプセルまで」と説明書きがある。とりあえず、2カプセル飲んでみる。

1時間後・・・

喉の痛みが和らいでくる。痛み止めが入っているのかもしれない・・・

4時間くらいすると、喉の痛み復活weep 効いてないじゃないannoy と思いながらも、服薬を続ける。

今日は服薬2日目。服薬直後は喉の痛みが治まるも、何時間かすると、また痛くなる。微熱も少しずつ上がってくる始末down

早く治さないと、次の週末も家にいなきゃならん・・・bearing 

安静にして、早く治そうpunch

|

« 新年!! | トップページ | クルシイ・・(≧д≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫〜?crying
喉痛いってツライよね〜shock
わたしはハナズルshock
鼻炎か風邪かわからんcrying

隣で鼻づまりシュッシュッやっていた姿が懐かしいlovely
お互い早く良くなるよう
温かくしてよく寝ましょうnote

お大事にねup

投稿: きょうこ | 2010年1月 4日 (月) 20時21分

きょうこも風邪気味なんだよねcrying
お互い、イマイチな新年のスタートになっちまったねdown
でも、今風邪ひいておけば免疫ができて、この先は風邪ひきにくくなるから、イヤなことを先に済ませたってことにしよっwink
早く治るように安静にしましょぉ~confident

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年1月 5日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32862000

この記事へのトラックバック一覧です: ノドイタ:

« 新年!! | トップページ | クルシイ・・(≧д≦) »