« ノドイタ | トップページ | ハツネツ・・・ »

クルシイ・・(≧д≦)

風邪の症状が出始めてから6日目。市販の薬を服用しても、状況は悪化の一途を辿るweep 喉の痛みがなくなった代わりに、大量の鼻水が出るようになる。加えて、咳が出て気管が苦しいcrying 

ここアメリカは、日本に比べ紙類の価格が高い。とめどなく流れ出る鼻水に、高級なティッシュペーパーを使うわけにはいかんsign03 

というわけで、鼻紙にはトイレットペーパーを使用。しかし、さすがに鼻の下が痛くなってきた。もうそろそろ、ティッシュペーパーへの切り替え時かsign02

幸いにして熱は上がらず微熱をキープ。

早く治さねばぁぁぁぁぁぁぁbearing

|

« ノドイタ | トップページ | ハツネツ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うを〜crying
大丈夫?

わたしも鼻水がすごいshock
苦しいよ〜shock

鼻水洪水なのにティッシュペーパー自由に使えないなんて痛いわぁcrying
大量に送ってあげたくなるわsweat01sweat01

わたしは昨日頭痛くなって仕事終わったあと病院行って来たよsweat01

今週末には治したいねup
お互い悪化しないように気をつけよ〜heart04

お大事にねheart04

投稿: きょうこ | 2010年1月 6日 (水) 18時17分

大丈夫~~?><;
微熱が続くのって熱高くなるよりもきつかったりするんだよねぇ。。。
水分沢山とって、睡眠とるのが一番だよー!
無理せずお大事にね…!

投稿: Lin | 2010年1月 6日 (水) 22時00分

やっと改善してきたup

きょうこは大丈夫sign02
コメント読んでるだけで、私も鼻が苦しくなるぅぅshock

しかし、マジでトイレットペーパー使用により、鼻の下ガッサガサcoldsweats01
Smileでみんな使ってた「うるおいティッシュ」みたいのが懐かしいよcrying

きょうこもお大事にhospital

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年1月12日 (火) 13時37分

まだ、咳は残ってるけど熱はなくなったよup

ご心配おかけしましたcoldsweats01

こっちは乾燥してるから風邪が治りにくいのかもbearing

Linちゃんも気をつけてねflair

投稿: RYO(Linちゃんへ) | 2010年1月12日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32888722

この記事へのトラックバック一覧です: クルシイ・・(≧д≦):

« ノドイタ | トップページ | ハツネツ・・・ »