« カンクン旅行記 その4 | トップページ | カンクン旅行記 その5 »

人生初

風邪も治ってきたので、近くのモールまでショッピングに行きましたhappy01

ブラブラしても、目に留まる物はなく、何も買わずに帰宅rvcar

そして、だだっ広い駐車場に車を入れようとしたら・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁsign03sign03

車の後ろが、柱にぶつかってるぅぅぅぅぅぅbomb

しかも、どうやって元に戻せばいいのか、わからないsweat01

前進してもバックしても、絶対にまた車体を柱にこすってしまうcrying

Dsc02568_convert_20100121030707_2

結局、そのまま車を放置。帰宅した夫にお願いして、何とか柱との密着状態から回復despair

まだ、数えるほどしか乗っていないのに、こんなことになるとは・・・shock

不幸中の幸いなのは、ぶつけた柱の損傷はなく、隣に駐車している高そうな車にも被害が及ばなかったこと。

人生初の事故(「事故」ってほどのもんじゃないが)たいしたことなくて、マジでよかったdash

これからは、気をつけて運転しようbearing

|

« カンクン旅行記 その4 | トップページ | カンクン旅行記 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んがshock
やっちまったね〜crying

まぁ、ケガもなくて、対人事故でなくて良かったよ。

わたしもこの間買った車をガリガリ…shock

お互い気をつけようにゃ〜paper

投稿: きょうこ | 2010年1月21日 (木) 04時20分

そうだよね、対人じゃなくてよかったcoldsweats02

やっぱり、車運転する人は、みんなガリガリやったりするんだね・・・coldsweats01

買ったばかりの車じゃ、衝撃だったでしょdown
かわいそうにweep

うちのは、買ったばかりだけど、古い中古だし掃除もちゃんとされてないボロ車だったから、諦めがついたけど・・・

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年1月21日 (木) 16時13分

日本と違って、アメリカではどうして頭から入れるのが一般的何だろうね。写真からするとやはり頭から?バックして入れるのが普通の日本人としては「頭から入れたくない・・・まっすぐにできないから・・ぶつけそうで・・」と思うところですが、他にそういう車がないので戸惑うところです。やっぱりバックで駐車はしにくいですかね?

投稿: Naomi | 2010年1月21日 (木) 21時20分

そうそう、そうなんですsign03
こちらでは、みんな頭から駐車してるんですrvcar
なぜでしょう?敷地が広くて、バックで出やすいからかな?

私の駐車はバックからでした・・・bomb
あぁ、今考えても恐ろしい瞬間だわshock

投稿: RYO(Naomiさんへ) | 2010年1月22日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/33066804

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« カンクン旅行記 その4 | トップページ | カンクン旅行記 その5 »