« 無謀なチャレンジ・・・ | トップページ | アウトレット(本物)へ »

これからのクリスマス

うちの玄関にはリースが飾られてます。品の良い、とても素敵なリースです。

Dsc02278_convert_20091217042649

このリースは大好きな人からのプレゼントpresent 誕生日でも記念日でもないのに「ついでに買ってきちゃった」と笑いながら手渡してくれました。 

その人はとても賢くて、とても可愛くて、とても優しくて、それでいて、ちっとも気取ってない。意外に度胸があって、天然ボケなところもある。

とってもとっても素敵な人。

私より少し年上で、その人みたいになりたいって思ってたら、しぐさや口癖が移ってしまったほど・・・coldsweats01

その人がいるから楽しくて、その人が頑張るから私も頑張れました。助けられて、支えられて、いつも勇気付けてくれました。

彼女は頑張り屋だから、去年のクリスマスより今年のクリスマスのほうが成長していて、毎年成長し続けるんだろうなって思います。

これから毎年12月には必ず飾られることになるリース。

大好きな彼女に恥ずかしくないよう、前回リースを飾ったときよりは、自分が成長しているよう頑張ろうsign03

|

« 無謀なチャレンジ・・・ | トップページ | アウトレット(本物)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おんなじリース!!いま我家の玄関にもかかっています。Wedgewoodの。(昨日コメントしたのが反映されていないようなので再送しました)

投稿: Naomi | 2009年12月20日 (日) 20時28分

ええsign03
びっくりsign03
お互いの大切な人が仲良しだと、我々「妻」にも仲良しが感染するのかもhappy02
これからもNaomiさんに感染しまくろぉっとbleah
そして、Naomiさんくらいに英語ができるようにsign03・・・なりたい・・

投稿: RYO | 2009年12月20日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32648684

この記事へのトラックバック一覧です: これからのクリスマス:

« 無謀なチャレンジ・・・ | トップページ | アウトレット(本物)へ »