« クリスマスカード | トップページ | 今年最後のブログ。 »

風邪じゃないのに!

夫とともにスーパーをブラブラ。何かお得なものはないか探していると、2個で$3のメロンを発見eye 

これは安いsign03

しかし、果肉の色がわからない・・・夫は「この値段だから、あんまり美味しくない緑のヤツだろう」と言う。確かに期待はできない。それでも、安さに惹かれ購入moneybag

期待しないと言いつつ、「もしかしたら・・・」とワクワクしながら、メロンに包丁を入れる。二つに割れたメロン。その色は・・・

Dsc02315_convert_20091225042721

オレンジsign01

きたぁぁぁぁぁぁぁ~~happy02sign03

オレンジ色と知って、夫も大興奮up 「オレンジ色のメロンなんか風邪ひいた時しか食べられないよ~」と大喜びnote

この値段なら、風邪ひいてなくても食べられるwink しかも、甘くて美味しい。

こりゃ、絶対リピだhappy01

|

« クリスマスカード | トップページ | 今年最後のブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32728342

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪じゃないのに!:

« クリスマスカード | トップページ | 今年最後のブログ。 »