« 大雪!! | トップページ | イルミネーション☆ »

眠れない夜・・・

週末だというのに8時には起きてしまう私が、今日は10時まで寝ていたので、今夜は眠れない・・・coldsweats01

夫はスヤスヤ寝息をたてていますsleepy

そんな横顔を見ながら、つくづく幸せを感じたりheart04

私は「人」に恵まれてるなぁって思うこの頃です。

まずは、私をこの世に生かしてくれたお父さんとお母さん。

次に、口あけて寝てる夫。

口あけて寝てる夫を産んでくれた、お父さんとお母さん。

そのお父さんとお母さんが夫の次に産んだ、夫の妹(←私がヤキモチやくくらい可愛いし夫と仲良しcatface)。

と、そのご主人(←これまたイケ面happy02

そして、その子供(これまた可愛いlovely)。更に、これから生まれてくる子。

ここまでは家族。

でも、家族だけじゃなかったりもする。

口あけて寝てる夫を可愛がってくれる先輩、

後輩なんか絶対友達になれないって思ってたけど、今じゃ生活の必需品になってる後輩、

久しぶりに連絡をとりあった友達。

み~んながいてくれるから幸せhappy01heart02

どれかひととつでも欠けたら、幸せがなくなるかもしれないsad

でも、きっと大丈夫sign03

み~んなつながってるから。

つくづく幸せを感じたところで、今日は寝ますかねconfident

おやすみsleepy

|

« 大雪!! | トップページ | イルミネーション☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただただ平凡な日々は
つくづく幸せだなぁと思うよlovely

人に恵まれるって幸せだよね。

人間関係って人生の大部分を占めてるよね。
仕事が楽しくなくても学校が楽しくなくても人に恵まれているとすごく楽しい日々になる。

そこからまた人間関係がつながっていったりね。

わたしはRYOさんと出会えて良かったよshine

投稿: きょうこ | 2009年12月21日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32685521

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜・・・:

« 大雪!! | トップページ | イルミネーション☆ »