« イルミネーション☆ | トップページ | 風邪じゃないのに! »

クリスマスカード

少し前に送られてきた、どっかの会社のクリスマスカードxmas

開けてみると、なんとCDcdsign03

Dsc02284_convert_20091221010711 Dsc02282_convert_20091221010615

聞いてみると有名なクラッシックが10曲ばかり。

更に、手書きの一言メッセージもnote

家族とか、友達ならCDなんか入ってなくても、クリスマスカードもらうだけで嬉しいnotes でも、どっかの会社となるとカードだけもらっても見ないかも・・・

つい、見たくなる衝動を駆り立てるアイデアねflair

・・・と言いつつ、結局、何の会社だか、どこの会社だかわかっていない私・・・coldsweats01

こんな私にクリスマスカード送って、費用対効果はあるのかな??

まぁ、私の記憶に刻まれたってことで許してくださいマセhappy02

|

« イルミネーション☆ | トップページ | 風邪じゃないのに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32696681

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« イルミネーション☆ | トップページ | 風邪じゃないのに! »