« 風邪じゃないのに! | トップページ | 新年!! »

今年最後のブログ。

渡米とともに始めたブログ。

とりあえず、今年は最後。

明日からは、カンクンに旅行happy01

一度は、新婚旅行の候補地になったカンクン。しかし、日本から余りにも遠いので落選。まさか、4時間で行けることになるなんてhappy02

今年は、いろんなことがありました。人事異動、挙式、夫の海外赴任、そして私の退職。ひとりの力では越えられなかったことも、たくさんの方と出会い、たくさんの方にお世話になって、何とかここまでこれました。

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

お忙しい中、ブログを読んでくださっている皆様にも感謝ですshine

1年本当にありがとうございました。そして、来年も引き続きよろしくお願いしますheart04

|

« 風邪じゃないのに! | トップページ | 新年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあー、いいなあ。
帰ってきたら詳しくレポートしてねairplane

投稿: Naomi | 2009年12月28日 (月) 02時18分

いいねぇheart04
楽しんで来てねnote

今年は本当にいろんなことがあった1年でしたね〜cherryblossom

来年はりょうさんにとってさらに良い年になりますようにheart04

投稿: きょうこ | 2009年12月30日 (水) 01時43分

Naomiさん&きょうこちゃん

明けましておめでとうございますshine
みなさま、どんなお正月をお過ごしかしら?
(私は旅行の片付けに追われていますwobbly

今年もよろしくお願いしますhappy01

※カンクンレポートはお正月が終わってからにしますネnote

投稿: RYO | 2010年1月 1日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32740658

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ。:

« 風邪じゃないのに! | トップページ | 新年!! »