« 自分維新 | トップページ | ちゃんちゃ焼き »

やはり日本人・・・

「週末、マンハッタンに何か食べに行かない?」

夫からの提案。この一言から、「何を食べるか?」ひたすら考えることになりました。毎晩繰り広げられる「何を食べるか?」の議論。あーでもない、こーでもない。3日に及ぶ議論の末「お寿司」を食べることに決定happy01

夫が会社の関係で利用した「SHIMIZU」というお寿司屋さんに行くことになりました。12時の開店とともに店内へ。開店後20分もすると次から次へとお客さんが来ます。日本人以外のかたもいて、お寿司やお刺身などを食べていました。

私達は、ランチメニューではなく奮発して$45の「板さんおまかせ寿司」を注文。評判のお店だけあって、かなり美味しいですdelicious 食べ終わってしまうのが、もったいないほど。泣く泣く最後の1貫を食べました。

Dsc02081_convert_20091119015501

アメリカンビーフは美味しいし、アメリカの食事も結構いいじゃない、なんて思ってましたが、やはり日本食は美味しいですねshine 今日知ってしまったこの味。しばらくしたら、また食べたくなるような気がする・・・次回に向けて貯金しなければhappy02

|

« 自分維新 | トップページ | ちゃんちゃ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32269785

この記事へのトラックバック一覧です: やはり日本人・・・:

« 自分維新 | トップページ | ちゃんちゃ焼き »