« アメリカ自然歴史博物館 | トップページ | 魚料理 »

空飛ぶじゅうたん?!

家の周りを散歩していると、空に何かがsign02 絨毯が飛んでいるような光景。

Dsc02058_convert_20091105100348

よく見ると、飛行機で大きい布を引っ張っています。どうやら、広告のようです。日本では見たことのない風景です。

昔は、日本でも飛行船なんかを目にするとこはよくありました。もう何十年も飛行船なんか見てないような気がするけど、今も飛んでいるのだろうか・・・?

幼いころは空を見上げる時間もあったけど、大人になるにつれて、そんな時間もなくなったからなぁ。ブランド物を買ったり、友達と飲みに行ったり、子供じゃできないことができるようになったけど、しなくなったり、できなくなったりすることもたくさん。

ちょっと寂しい感じだなぁweep

|

« アメリカ自然歴史博物館 | トップページ | 魚料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32181380

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶじゅうたん?!:

« アメリカ自然歴史博物館 | トップページ | 魚料理 »