« ソーシャル・セキュリティー事務所へ出陣!! | トップページ | 四季 »

引越し

ニュージャージーのアパートに転居するので、マンハッタン生活も今日で終了です。

引越しの日だというのに、夫は諸事情により出社。私ひとりでアパートの手続きや引越しの片付けをしなければなりません。だいぶ不安でしたが、不動産屋さんがいてくださったので手続きは無事終了。荷物の整理もあっという間に終わりました。

実は入居する部屋を実際に見るのは、今日が始めて。8階の部屋ですが、以前見学した際は、まだ入居者がいたため、6階の同じ間取りの部屋を拝見して入居を決めました。

日が暮れ始め、ニュージャージーで過ごす初めての夜がやってきました。そして、窓の外を眺めて夫とふたり見事な夜景に感動shine 

マンハッタンの夜景がとてもキレイshineshine こんなに景色のいい部屋だったなんて、ちょ~ラッキーですhappy01

Dsc02055_convert_20091103084028

マンハッタンは華やかで便利。楽しい町ですが、その中にいるよりも遠くから眺めるほうが魅力的かもしれません。

|

« ソーシャル・セキュリティー事務所へ出陣!! | トップページ | 四季 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/32050201

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« ソーシャル・セキュリティー事務所へ出陣!! | トップページ | 四季 »